2017.10.31

28日からずっと続いていた

頭痛と吐き気が通り過ぎて行きつつあります。

何もできなくなるってことにはならなくなったけど

それは体調の悪さが軽いからではなくて

ひどいんだけど、休みながら動けるという状態でした。

この3日間、とにかく頭の中がうるさくてうるさくて

ずっとどくどく、どくどくという感じがしていた。

仕事ができる感じではなかったのだけど

本は読めそうだったから

今こそ!と、アジャシャンティの本を少し読み進めた。

難しく感じる部分もあったけれども、

少し読めて嬉しかった。

 

話は全く変わるけれど

今年は「交流」が増えた年だったなと思う。

わたしにとっては交流する兄弟が激増した年だった。

このブログを公開にしたことで

増えている交流もあるのかもしれない。

これがどういうことなのか、はわからないけど

本来一者なのだから、交流は増えていくものなのだろう。

交流が増えている、と書いたけど

たくさんの色々な人がいる

というふうには見てもいない、という感じがある。

うまく表現しきれないけれど

交流は確かに激増したと感じるのだけど

人が増えて大変、ということではないのだ。

もちろん、個別の誰さん、誰さん、という見方はあるのだけど、、、

さ、これも、捧げて焼き尽くしてもらおう!