2017.10.31

勉強会の時のメモ。

「献身のために聖霊のコントロールのもと、〇〇するのは嫌だよって自我は言っています」という表現なのか!!

 

 

出し抜きたい

涼しい顔をして

手を借りず、覚醒したい

それがカッコいい

オレそれ欲しい

って言ってる。

 

 

心のレベルが必要なのであって

カタチのレベルは必要ないんだよ、という強がりを言ってたんだな、わたし。

 

 

相手を自由にしてなるものか

 

 

無理無理=自我的には、やりたくない、嫌だなってこと

 

 

他者をどのように見るか

誰として見るか

警戒していなくちゃならない

そして、教えてもらわなくちゃならない

 

 

怒っている自分を、裁かず、咎めず怒らせてあげる。

通り過ぎるしかないから

怒るのが悪なわけではない。

現れて通り過ぎて消えていくのを見る。