2017.12.7

製作引きこもりの製作から一転、

 

連日人前に立つという生活。

 

 

毎日私がレジを締めるシフトで、

 

なぜかレジがトラブって

 

A氏に電話をしなくてはならなくなるという毎日で

 

流石にそれが5日続いたときは

 

聖霊〜と、笑えてきた。

 

のりこさんが勉強会の時に言ってくれた

 

大好きってことなんですな

 

っていうのが

 

わかるような、

 

でも

 

わからないことにしておきたくて

 

即座にかき消す

 

認めるのがまだできない。

 

したくない。

 

 

うん、つまり、

 

それが視界に入り始めているというか

 

わかってきてしまっている。

 

 

けれど、どうしたらいいか、

 

みたいな、

 

実際に「大好きなんです」

 

と言わなければならないの?

 

と思って

 

それはモーレツに嫌だ、恥ずかしい、みっともない、悔しい、屈辱だ!!!!

 

というところで止まってしまう。

 

 

はぁ、私はここから先に進めるんだろうか、、、