2018.3.19

このところ学習グループの兄弟Nさんとやりとりをしている。

Nさんからの率直な問いかけに

「個」の私が応えることがないよう

図を見続けている。

聖霊が介入してくれているのを感じている。

Nさんはわからないという体で質問を投げかけてくれているけれど

それによって聖霊の答えを

私も一緒に聞いている、みたいな感じで

ものすごく深まってしまっている。

ありがたい。

 

ところが、以降

「私」がものすごく原因になりたがっている。

これまで以上に、ものすごく原因になりたがる。

影響できるものでありたがる。

滑稽で笑える。

じっと見つめ、暴露を続ける。

消えていく。

(次々だけど。笑)

 

 どうぞ、御心のままに、いかようにでもお使いください。

 

f:id:newool4405:20180319120242j:plain