もうやめたいです!

合格するだろうか

採用されるだろうか

連絡が来るまで、ずっとこんな思いが頭の中をぐるぐると回る。

きっと自分はダメなのではないか?

自分は採用されないだろう。

という信念が浮き上がってくる。

自分だけが落第、ダメの烙印を押されるのだ

という強い強い幻想。

連絡がこない恐怖。

とてもお馴染み。

カースティンにメールをした時も出たなー。

いつもじっと自分の中に深く深く根付いている信念。

連絡が来ようが来まいが、

採用されようがされまいが、

合格しようがしまいが、本当は関係ない。

そこに原因はないし、そこで起きてもいない。

ただ、

不足している。。。

罪がある。。。

という、分離の思い込みを維持し続けようとしているだけ

ということをまた見ている。

こんな思いは誰かや何かのせいだ、という主張を捨てようとしない。

捨てたくない。

分離していたい。

I amによる自分対自分だなんて、わかりたくない、受け入れたくない、認めたくない。

 

あぁ。もう、自分で仕掛けた罠に引っかかって

分離の夢を見続けることをやめたい。

 

奇跡講座ワークブックレッスン5

私は自分で考えているような理由で動揺しているのではない。

 

レッスン6

私が動揺しているのは、存在しない何かを見ているからである。

 

 ほんと、これだなぁ。。。

 

 

f:id:newool4405:20180427154338j:plain