ワンマインド

あなたのお陰だと人から言われたい、

という思いがものすごく自分の中にあったのだ

ということに直面して見つめ続け、

マインドトレーニングパートナーに聞いてもらった。

機会があるたび何人にも話し、公開し続けた。

 

私が内側を見つめ続け、真理を受け入れ

愛に溶け合うことに降参していくことは

全てに影響していくんだということを

今、自分のおかげという視点ではなく

ものすごく感じている。

それは逆に兄弟姉妹のおかげでもあるのだということも。

ワンマインドだから影響してしまうんだ。

 

誰かが評価されている

自分は評価されなかった

みたいな見方がこれまで通りならば起きるようなことが

昨日、それを試すようなことがやってきたけど

多少、ちくっとはしたものの

もうそこには乗れなかった。

多少ちくっとするのだなということを認めた。すごく勝ちたいんだよね。

でも、私に入っている真理はそれを上回る。