愛されている

今働いているところは終わり

という感じがし始めたのは

リトリートの前くらいからで

リトリート直前、字幕入れなどの仕事の合間に

仕事探しをしたりしていた。

いつ今の職場に話を切り出したらいいのか

果たしてこれは本当にそういう方向に行くものなのか分からなかったので

ずっとどうなっていくのか見ていたのだけど

どうやら話すんだなと感じて話をした。

話し合いをしましょうということになったのだけど

いて欲しいんだよー

愛されてるんだよー

などということを言っていただく

笑いありの話し合いで

思わずやっぱり辞めるのやめようかと思ってしまうくらいだった。

どうしたらいいのかずっと尋ね続けているのだけど

ここにい続けるという感じではないようなので

結果としては辞めると思うのだけど

話をしながら本当にシビアでキリキリとした話し合いだった

去年の8月のことを思い出した。

全く世界が変わってしまっている。

ありがたいな。。。

 

それにしても、私、どうなるんだろ。笑