自分のチカラでやらない

バイト中の意識の使い方が変わってきたと思う。
難しいとは相変わらず思う。

この世的に要領が見えてきたのではなく

「自分のチカラでやらないからできる」

ということを肌で感じている。
つまり、私の努力や能力によるものによって

業務をしているのではないとはっきり感じる。

そのことに一点の曇りもないし

業務がうまいこと遂行できる者であろうとする

という目的がわたしの中にあったことが問題だったなぁと

すごく認めていて

とはいえやっぱり

失敗したり間違ったりしたくないなという思いがあるのもはっきり見る。

毎日これの繰り返しというか、ひたすらこれのみ。

たとえそこに大失敗があったとしても

ガイダンスは愛だ

と、いまは思っています。