今の感覚

怒涛のようにファンクションに関する連絡が入り、

全てを速やかに処理していこうと思うのだけど、

できると思うのだけど、

身動きが取れず

キャパオーバーだと既に思っていて

でも、こんなことができないわけない

こんなことくらいでキャパオーバーになんてなるはずない

こんなことでキャパオーバーになるなんて思われたくない

と思うので

なんとかやりこなそうとする。

でも、どうしても

なんとかやりこなすことすらできない

やりこなそうと粘っていたが

もう、いっぱいいっぱいだと思った。

自分がいっぱいいっぱいだなんて思いたくなかった。

 

のりこさんに連絡をすると
「再三勉強会で言ったけどね」と

”兄弟に腹を割ること” ”助けを求めること”

がどうしても必要なのだと言われる。

私の中では、どうやって助けを求めろって言うんだ?

としかならない

こんなことってある?

もう限界で、

本当に限界なので

助けてもらう以外道がなく

電話を切ってすぐなおこに、助けてほしいと連絡した。

 

こんなにも自分には能力がないのか

整理立てることも、何をどうするのかとか、

管理するとか、把握するとか

さっぱりできない、わからない

本当に助けが必要なんだと

急激に自覚が起きて、

全く何もどうにもならなくて

それはまるで頭がどうかなっていっているみたいで

兄弟が助けてくれることが本当に本当にありがたかった

一歩も歩けない、とはこのことだと思った。

これまでも色々あったけど、

全く次元が違って感じている。

こんなに無力で惨めで情けなく感じることばかりになるなんて

ファンクションやってもやっても

手応えが得られないどころか、

悲惨、みたいな感じが

こんなにもだなんて。

これが、何千回とくりかえされるのかぁ、と思ってしまうが

わたしの祈りの結果なら仕方ない。

ひーひー這いつくばりながらでも、やっていこう。。。

 

でも、そんな中、兄弟に助けてもらえて、

失敗ばかりなのに

ファンクションをさせてもらえて、

ありがたいです。