2016.7.3

自民党も、正しくはない。

でも、共産主義のヒッピーのような主義思考を、耳障りよく語る人も正しくはない。

それを、こんな美しい考えの人が他にいますかみたいにみんなが賛美するのが気持ち悪いのだ。どうして動画をシェアしようと思うのだろう。。。

確かにこれまでの街頭演説とは違っていて、センセーショナルなように見えるだろうし、愛を語っているように見えると思う。

違和感を覚えて、すぐ赦しをしたんだ。

これは以前から毎回。

どうしても、無理だなと思う。

自民党の人が愛を求める懇請ならば、この共産主義のヒッピー思想の候補者も同様だと思うよ。

音が嘘だ。

愛ではない。

これは、やっぱりわたしが間違っているのかな。

ここで書くのをやめて、祈ることにする。