2016.8.3

出てくる自我思考を、即座に抑え込むようにしていたことがよーくよーくわかってきた。

認めてると思っていたけども、足らなかったというか、

 

出しちゃいけない、みたいなのがすごくあったことを認めたことが、良いように感じている。

 

自我で、間違った思考、というラベリングを即座にするので、間違わないようにしようと

 

それで、こう言われて腹が立ったーーーという自分の思いをしっかり聞くことをしなかった。

それは自我思考だけど、自分って風にアイデンティティをそこに置いている段階では、一旦聞いてあげないとだったんだなと思う。置いてけぼりにしてたな、必死すぎて。

 

腹が立ったーーーあいつは私を馬鹿にしてるーーーとかいう、自分の思いをしっかり出し切って、それから、ステップA、B、と取り組んでいくということをこのところしているけど、赦しにくい感じになっても、踏ん張れる気がする。

 

この間から書いている、仕事の打ち合わせのときのことは、まだ赦しが続いていて、波が次々くるのだけど、ひたすらに赦しに取り組んでいる。

聖霊って、ありがたい。