2016.9.1

巻き爪が酷くなって痛いので

仕方がないので病院に行こうと思って調べてみたら

案外1万円くらいはかかるなどという。

保険診療でも。

途端にこわくなる

治療がこわいのではなく、

お金だ

金歯のときのような金額じゃないけど

同じような施 思考があがってくる

 

たくさんお金がかかる〜

お金が無くなる〜

どうしよう〜

たいへんだ〜

 

みたいな。

 

たいへんなことになっていくような

なってしまったような

気がしてしてくるから

すごい。

 

次々と、

住民税も払わないかんし

年金も払わないかんし

ものすごくお金が無くなる〜

と出てくる。

 

爪が食い込む痛みも

お金も

苦しむためのツール

 

忘却のベールの向こう側で

自我を選択しているからの

結果を爪やらお金やらで見ているのだと自分におしえて

聖霊に助けを求めた。

 

意気揚々と自我を選択していることがありありとみえた。

 

来週、爪の矯正のワイヤーを掛けることにして、帰ってきた。