2018.2.26


何もしない期間、について

何もしないことが目的なのではなくて

従うということが目的

ということが明白になってきた。

なってきた、というのは

そう言われてるとはっきり感じる、という感じかな。。。

 

仕事をしないでいる期間を持ったら、何かよくなるのかな?(←幻想目線)

みたいな考えがあったわけ、私の中に。

でも、このところじっとこの何もしない期間、ということについて

考えたり捧げたりし続けてきて

やっぱりわからない、

だって、そんなの怖いから

というぐるぐるとしたような時間を経て

仕事だろうがなんだろうが

多分なんでもよくて

それを使って

従う

ということの訓練とすることが

聖霊の目的

ということがフーッとやってきた。

 

でも、仕事、お金、はすごくリアルにしたい方が優って

従えない。

 

大丈夫だから従いなさい、と言っている。

 

怖くて従いたくなんかないと思っている。

 

でも、従うんだろうなというのも感じている。

(それしかないし。笑)

 

f:id:newool4405:20180226123259j:plain