2018.4.27

このところ、分かち合いで多いのが

自分のやりたいムービーの翻訳をしていたときはよかった、

という話。

そうなんだー、と聞いていたけど

このところ自分が感じていることが

何もできないって辛い、ということで

このことと繋がって、一段と自我がうなだれる

 

 

仕事をガンガンはさせてもらえなくなっている

意欲も、削がれてしまっている

嫌いになったとかではなく、

エネルギーが抜かれている感じ。

そう、電力供給されなくなっている

 

でも、お金がとか、社会人として、大人として

自立しているしていない、とか

自我論からこの何もやっていない自分、みたいなものでいることは

なんだかとてもいたたまれなく感じる、ということが

日に何度も起きている

今月、何度も大きく打ち砕かれているので

完全にその思考に取り込まれることはないけれど

まだ居心地の悪さは否めない

安心、というようなものが増えてきていることも感じてはいる。

それでいいのか?というのも通り過ぎるのが見える。

そんな感じ。

 

逸れてしまったけど。。。

 

思考して、これをやるのだ、

わたしの仕事はこれだ、としてきた

俺様がやっている状態から

聖霊に使われるものというような感じの状態

に変わっていくことを受けいるていっている

 

この、わたしが、わたしの仕事はこれだ、としていたのと

みんなが言う、このムービーを翻訳してみよう

というときは捗ったんだけど

は同じなんだなぁ。。。

 

わたしは今、聖霊に使われるものであるはずなのだけど

それは自分でコントロールすることを放棄した、「do」だから

俺様がやる、というのの「do」とはとても違っていて

それは、何もさせてもらえない感、みたいに自我は感じるわけだな〜

全部聖霊に差し出して、捧げて、完全降伏したい。

 

f:id:newool4405:20180427154338j:plain