2018.9.11

ホームページをアップして、

まだfacebookがなー

と思っていたのだけど

facebookにはホームページのURLを載せていて

そのホームページにはブログのリンクがどーんと載っているから

まぁ、全身姿を現したみたいなもんだよ

と浮かんで、

まだなー

なんて思っていたくせに

あれ、やっちまった!となっている頭の中が可笑しくなった。

 

とりあえず、地味にほぼ全身、隠れることなく

ありのままの姿を晒すことができているだろう。

 

デザイン業をしている(していた)shoko、

その内側でしていること、を

別々の人間みたいに切り離しておくかのような

こっちではこういう私で

これは伏せておくみたいなことをしていたわけで

誰かに伝えるとか、わかってもらうとかのためではなく

なんかその、自分バラバラ感が

 単に気持ちが悪くなってしまったんだ。

なんだか無駄な多重構造みたいな感じで。

 

そのままでいるって、

いて良い、とするって、

すごくリラックスだ。

 

f:id:newool4405:20180903120302j:plain