激怒

何がムカつくって、

のりこが真理を語れば語るほど

真理だから、図星だから

ムカつく。

凄くイライラする。

逆鱗に触れる。

 

そして、

そーですよその通りでしょうね 怒

おまえは全く出来てないからな

って言いたいんだよね?怒

あーそうですよ

全くの落ちこぼれの勘違い野郎ですよ怒

どーもすいませんねー怒怒

という激怒が噴出する。

(文字で書くとこんな程度だけど、勉強会やロングリトリート中どんどん酷くなっているトーンはこんなもんじゃない)

3月くらいからずっとこれが続いてる。

 

この怒りが酷い。

その奥、とのりこさんが声を掛けてくれても

煙に巻いてしまって見えない

ホントに煙に巻く

全く奥に入りたくない

それでも忍耐強く追い込まれて(これは実はありがたいのだけど)

奥に封印封鎖していた

轟々としたものに触れると

結局は激落ちする。

 

結局は激落するんだから

怒りもやり過ごせばいいと思うけど

格好良くスマートにいたいという思惑からなんだよな、こういうことを思うのは。

 

毎度毎度、怒っている自分が凄く嫌なんだ。。。

 

でも、出ちゃうんだ。。。

 

助けてほしい。