祈り

神聖なものを潰したい
無垢に素直に従う奴をぶっ潰してやりたい


お前は永遠に地獄の底に沈んでいろっていう呪い文句がある


自分自身への憎悪、呪い


これが本当の祥子のものではない
これが祥子の声ではない
でも、光まで運ばれるために、出てきている

 


自分を咎めるのではなく、責めるのではなく、軽く認めていけると良いよねってのりこさんが軽ーく言っていて、

聞きながら本当にそうできたら良いなぁと思ったのだけど、

わたしは深刻になってしまうし、咎めてしまうし、長くかかってしまう


自分はアテにならない、

自分は知覚障害者だから、狂ってるから、

本当にアテになる聖霊の思考から

教えてもらわないとまったくわからないんだ、

って心底受け入れていないから

深刻さがあるのだろうな

心底受け入れたいな