奪われてなどなかった

聖霊にチューニングしたいと日々思うのだけど
励みになるかなとふと浮かんで
預言カフェの音声を久しぶりに聴いた
 
去年の8月と10月に行った時のを聴いてみた
10月の預言で、アトリエのような場所を与えるって言っていて
驚いて涙が出た
 
預言カフェで聴いた時には、全くピンと来なくて
むしろ、アトリエって言葉に
なんでこんなこと言うんだろうと怪訝に思っていた
私は棄てたのにって。(棄てさせられたのに、くらいに思っていただろう)
ガイドを聴いて放棄したのに、どうして今更アトリエ?と思いながら聴いていて
期待していてくださいというメッセージを完全にスルーしていた。
 
 
今日聴いて、愕然とした。
去年の12月くらいに、私の部屋として与えてもらっているスペースを
変える感じがして
カウチを買ったり(結局買ってもらってしまった!)、チェストを買ったり
ネット環境を最新にしたり
保留になっていた道具類の処分をしたりしていた。
背中を押されるようにやっているように薄々思っていたけれど
本当に本当なんだ
 
 
私は大事にしていたものを奪われたと思っていた
剥奪されて失ったって思ってきたけど
私がズームをしたり、ファンクションをしたり
ヨガをしたり、くつろいだりするスペースを
今の私のための、とても素敵なスペースを
ちゃんとまた、いただけている!
(母も今は一緒に暮らしている!)
なんてことだろう!!
結局、私は何も失ってない
奪われてない
 
それどころか、いま必要なものを完璧以上に与えていただいている!!
 
ジーザスが準備してくださる通りにするべきなんだと
信頼するべきなんだと
今、すごく思う